あらためまして、ごあいさつを。

このたび、ウェブサイトをリニューアルいたしました! あらためまして、コーヒーソルジャー竹元からごあいさつを。

コーヒーソルジャーは、鹿児島市の繁華街「天文館」にあるスペシャルティコーヒー専門店です。

おうちでおいしくコーヒーを飲んでいただくための豆の販売や、おすすめのコーヒーメーカーなどのさまざまなアイテムの販売、店頭でのコーヒードリンク販売を行っています。

コーヒードリンクは、立ち飲み、もしくはテイクアウトのみのコーヒースタンドスタイルです。
コーヒードリンクにぴったりのお菓子もラインナップしています。

わたくし竹元は、コーヒーに携わって約15年。
2006年と2008年にジャパンバリスタチャンピオンシップにて、日本チャンピオンになり、日本代表として世界大会にも出場しました。

2013年にオープンしたコーヒーソルジャーは、「本当にうまいコーヒーを毎日の飲み物として広めたい」「たくさんの人をおいしいコーヒーでワクワクさせたい」そんな想いを胸に、みなさまにコーヒーをお届けしています。

これからウェブサイトでは、「おうちでおいしいコーヒーを淹れるコツ」「簡単にうまいコーヒーを淹れるポイント」「自分にぴったりのコーヒー豆の選び方」など、コーヒーにまつわるエッセイを続々と更新していきます。

今後ともコーヒーソルジャーをどうぞよろしくお願いします。

コーヒーソルジャー 竹元